冬コミお疲れ様でした

冬コミ初日、無事終わりまして今日はへろへろの状態です。昔は二日連続とか余裕で行ってたし、その後キンキコン行ってたことを考えるともう絶望的に体力が落ちていることを実感します。無理。

スペースお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました。今年一年は本当にずっとアイドル推しでしたね。お隣で頒布されていたアイドルアンソロにも参加できたし、楽しかったです。アンソロを読むにつけ、いろんなアイドル像があるんだな~って、人それぞれ違ってておもしろかったです! しかしあそこまでアイドルが自然に似合ってしまうジョセシってすごい。年末の特番の歌番組とか見てると、いつジョセシちゃんたち出てくるんだろうって待ってしまう気持ちです。

再録も発行できました。最近ハマった方にも読んでいただきたいので、ずっと机の上にあると思います。よろしくお願いします。

 

来年の予定がほんとになんにも決まっておりません。1月のザワも申込そびれました。次は3月と思います。

 

まだまだジョセシ続けるつもりです。

 

本年は大変お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。

よいお年を!