あけまして…

今更ですがあけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

5日から仕事始めでして、身体がなじまないまま一週間、ようやく年明けたなあと思います。日常に戻ってきた感じです。

 

昨日は初めてジョセシちゃんたちの夢を見ました。悪夢体質の私には珍しいことです。

深い、透明度の高い川底の水中カメラのような目線で見てるんだけど、二人が全裸で泳いだり潜ったりしてて、そのあまりの美しさにあわわってなってる夢でした。その白い肌や、均整の取れた体躯だとか、なによりその顔の美しさに驚愕しました。

うおお、この二人はこんなにも美しいのか! って…変な夢。

普段憶えている夢は大概悪夢なので、ホント、珍しい。もちろんその前後にいっぱい怖い夢見てんだけどね。

 

昨日深川めしを初めて食べました。あさりが大好きってわけではないんだけど、おいしかったな。炊き込みと、ぶっかけの2種類セット。どっちもおいしかった。

なんかそういう思い出です。今年はそういえば手帳を買ってないから記録しておく場所がないな。今からでも買おう。

 

とかどうでもいい話をしつつ、3月のHARUコミと2部オンリーを申込しました。

どちらでも来られる予定の方はぜひお立ち寄りください!

 

今年もいっぱいジョセシ活をがんばりたいです~。

よろしくお願いします!