HARUコミ

2月どこいったんでしょうね。2月…たしかにあったはずなんだけどなあ。

 

明日は気づけばHARUコミです。HARUコミ参加するの何年ぶりだろう、楽しみだな。昔、少なくとも5年以上前だと思うけど、HARUってだいたい気合い入りすぎていちばん新刊が多いイベントだったんだよなあ、自分の中で。冬コミの後、ちょっと間が空くからね。自ジャンルの個人誌、別ジャンルの個人誌と合同誌…だいたい新刊はいつも3冊。そんなあの頃が懐かしい。

今は1冊出すのにもひいひい言ってる。

 

そんなわけでコピー本になってしまいましたがささやかな新刊が出ます。

明日と、来週どちらでも、お越しの方はよろしくお願いします! おしながきはぴくしぶにて。

 

三寒四温ってよく言ったもので、しかし明日も寒そうで嫌だなあ。

今日は夜、明日の新刊をコピー行く以外はひきこもり予定です。健一さんの曲を…あ、鈴村健一のことです…を、ずっと聴きながら過ごしてます。

 

はあ、仗助可愛い(唐突に)。仗助は承太郎のことはずっと承太郎さんっつって尊敬してるのに、ジョセフのことはじじい、なんて悪態ついて甘えてるんだよなあ。やっぱり父親だからだよねえ、可愛いなあ。

 

そういえば、JC.Expoで発行されるアンソロジーに参加させて頂きます。全年齢とR18、調子に乗ってどちらも書いてますのでよかったら見てください。