ありがとうございました

HARUコミ、GS4と、2週連続イベント参加してきました。お立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました!

さすがにユーのイベントに参加される方が減ったのか、同時開催にでかいジャンルがなかったからか、2部オンリーは珍しいほどまったりイベントでした。スペース内も広々使えて、まあ過ごしやすかったです。寒かったけど。

 

本当にぺらぺらのコピー本ですが新刊手にとってくださった方、ありがとうございます。

うちの本より明らかに分厚いのに無配にされているサークルさんもある中、あえてあれを新刊として値段をつけさせていただきました。同人誌でも儲ける気はさらさらない(そもそも儲からない)ですが、物理的にかかった費用と、それにかけた私の時間は確実にありますので、原価+αをいただくのを、悪いこととは思いません。

まあ別になんか言われたわけじゃあないけど、ちょっと主張しておこうと思いました。失礼しました。

 

次はスパザワ! JCプチオンリー! これはマジで気合いを入れてかからないとですよね。

楽しみです。空回りにならないよう、がんばります。

 

よろしくお願い致します!