プチオンリー

もう2週間切ってるんだ…プチのサイトのカウントダウン便利だけど恐ろしい。

とりあえず明日の朝までに入稿すれば終わりです。もう終わってるんだけど最後の見直しで毎回なんかしらミス発見するので、できるだけギリギリまで見直して入れるつもりです。

 

ぴくしぶに新刊サンプル上げてます。あと通販も案内してますんで、よかったら…。

当日はスペースにしずくと二人でひっそり座っていると思いますので、お気軽にお立ち寄りくださると嬉しいです。誰も来なかったら寂しいやないか…。

イベント前はいつもメンタルをやられるので、あんまりツイッター見ないようにしてます。

そろそろTL追うのやめてます。ほんとすんません。

 

サークルカット見たけど、プチだから当たり前っちゃー当たり前だけど、すごい数のジョセシサークルさんが参加されるようで、ほんとに嬉しくて小躍りしそうです。

小躍りっていうといつも、頭のなかでは阿波おどりなんですけど、これ合ってんのかな。

 

いやーそして4部アニメ。

楽しいねー! 仗助かっこよくて可愛くてたまらんです。いい子。セリフで言われるとあらためて、幽霊怖いとか可愛すぎかよって思いました。しかしアニメ始まると時の流れが早くて困る。毎週待ち遠しいわーと思いながら見てるうちに気づいたら一ヶ月くらい経ってんのね。怖い。

 

あ、そうだ言わなきゃ。

あの、体調を考えて、マンマミの参加を見送ることにしました…。中一日で回復するとは思えないのでした。ははは。

すみません。

 

しかしジョセシプチ素晴らしい。

たくさん本が買えるといいな。がんばろ。

 

九州方面からお越しの方で、今回参加を見送られる方がいらっしゃるようで、辛いですが。

うちの実家も一応九州の端っこですが被害はなかったようです。

早く日常が戻るといいな。私は自分のできることを精一杯やります。