ダメンタル

イベント前に怒濤に上がってくる支部サンプルやおしながきを見て、毎回心が折れるA子です、こんにちは。

ダメンタルです…ダメメンタル。これだけサークルがあったら、どうせうちの本なんかみんな買わないでしょ、とか思う。ツイッターに書くと、そんなことないですよ! とか言われて、言われたら言われたで、ただの構ってちゃんかよ、と凹むし、言われなかったらそれはそれで、どうすんんだよ! と思う…。

ここが愚痴吐き場になるのは嫌なのでもうやめます、すみません。

あーもう明後日だってさ! イベント! そうはいっても、めちゃくちゃ楽しみなんだよね。当然だが。買い物リスト作らないし、一切取り置きお願いしてない。一期一会で挑みます。その方がきっと楽しい。


さてもう次のこととか考えてるんだけど、にょた再録、いつになるかわからないけどざっくり原稿集めとこう、と思って確認してたら、それだけで140ページ超えてた。そんなに書いたのか…。今年中に、出せたらいいな。


いやいや、まずは明後日のプチを全力で楽しみます。支部におしながき上げてるので、よかったら見てくださいね。しずくの個人誌が出るよ!!