お疲れさまでした

まだ祭りが終わった実感があんまり得られないのは、余韻に浸る間もなく実家帰ってきたからでしょうか。買った本まだほとんど読めてないから、ある意味楽しみが残ってるからだな。


自分の本だけ確認のために読みました。入稿前は何度も読みすぎて冷静になれないんだけど、一週間くらい置いて本の形で読むと、まあ、ちゃんと思ったとおりの本になってるな、と思って安心してます。

もう本になって人の手に渡ってしまえばそれは私だけの作品ではないので、逆に、気楽なもんです。


今回しずくの個人誌も並べられて、とても嬉しかったですよ。身内自慢…ではないんだけど、しずくの本がめちゃくちゃいい本だったから、通販はないけど次のイベントでも置くつもりなので、ぜひ読んでいただきたい。


さて前置き長くなりましたが、スペースお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

わたしもしずくも超絶絡みづらい雰囲気出してるので(わざとじゃないんですが)、あんまりお声掛けられることないのですが、正直手にしてもらえるだけで本当にありがたく、伝わっていますので、感謝、感謝です。

あ、もちろん話し掛けてくださるのも嬉しいんですよ! ただうまい返しとかできなくて逆に申し訳なく…。


知り合いも少ないんですが、アフターではじめてお話させていただく方が多くて、楽しい時間を過ごせました、ありがとうございました。


なにはともあれ、初のジョセシープチが大いに盛り上がったこと、そこに参加できたことをあらためて感謝です。


今後もプチに限らず、ジョセシーの繁栄(?)を願うばかりです。


まとまらない所感ですが、プチに関わったすべてのみなさんに、ありがとうございました!