4部

4部アニメ毎週楽しく見てます。昨日はトニオさん回だったね。あの話の仗助が可愛くて可哀想で好きなんだ…、結局カプチーノ飲んだだけで、一人でアワアワした挙句お掃除させられるっていう。最後の三角巾に割烹着(アニメではエプロンだった?)姿もほんと可愛い。

そんで次回はもうジョセフ来ちゃう? 早いな、もう6月だもんなあ。次のOPまで発表になったり、月日経つの早すぎませんか。既に4部アニメ終わることが寂しいもんな。これ終わったら何を楽しみに生きていけば…くらいの勢い。

 

わたし仗助がほんとにほんとに大好きなんだけど、それはやっぱりジョセフの血を色濃く感じるからで、生まれて16年会ったことなくても似てきちゃうってすごいことだと思うし、大体ジョースター家の血は濃すぎるのでは、と思うんだけど、1~6部までのジョジョ見たときにちゃんと二親揃ってぬくぬく育てられたのって承太郎さんだけなんだよね、だからわたしは承太郎さんがいちばん子供っぽく見えるんだと思う。おじいちゃん子だし、甘えてるんだよ、承太郎は。だからわたしは承太郎のことをどうしてもかっこいいとは思えなくてね。仗助可愛い可愛いと言いながらもすごいかっこいいときがあるところがゾクッとするほど好きなわけで、なによりジョセフがいちばん好きでいちばんかっこいいと思ってるわたしにとって、かっこよさってのはわかりにくいものだから、承太郎みたいなストレートなオラオラは、幼く感じてしまう。

面堂くんよりあたるくん、カッちゃんよりタッちゃんが好きだったわたしにとって、そりゃあ承太郎よりジョセフだわ、っつー話で。

話がそれたけど。

4部ジョセフ楽しみ。