夏コミ

夏コミ終わりましたー。

当日、朝はそれほど日差しも強くなく、風もあって過ごしやすかったですね。会場入って準備してるときは汗が吹き出しましたが、例年に比べるとおおむね過ごしやすい一日だったと思います。

一緒に来るはずだったしずくが体調不良のため遅刻で、一人で準備したのでなかなかに大変だったけど、楽しかったです。スペースお立ち寄りくださった方、本当にありがとうございました!

午前中が終わる頃にしずくも合流、のんびりまったりしてました。

搬出のクロネコ列に一時間半も並んでしまいましたが、打ち上げのお店18時予約してたんですが余裕で間に合ったし、まあ色々と結果オーライだったかな、と。

 

BOOKSに新刊情報upしました。

これからものんびり書きたいものを書いていくスタイルで、細々続けたいなーと思いました。

 

よろしくお願いします。