ザワお疲れ様でした

ザワも無事終わりました。今回は新刊出せなくて、ささやか過ぎるペーパーだけの発行でした。夏コミから間があんまりなかったから…という言い訳を持っていったんですけど、終わってみればやっぱり新刊がんばればよかったなあって思ったり。

 

お誕生日席だったので、正直すげえ寂しかったです…。楽しいことはみんな私の背後で起こっていた…。次は島中がいいな!

もっとおしゃべりしたい人がいたんですが、あんまり交流できなくて残念でした。毎回イベント後に一人反省会なんだけど、なかなか次回に生かされない。

 

何人かにお声をかけていただいたり、お菓子をいただいたりしました。本当に嬉しいです、ありがとうございました。

家ではあんまり甘いものを食べないので、全部会社に持って行きました。仕事の合間には甘いものを欲します。会社にお菓子しか入ってない引出があります。

 

次はちょっと近いですが、ハピジョイに参加します。

なんかコピー本くらいは出せればいいなあ。その次は、冬コミです。

 

冬は女体化再録本が出ます。おかあちゃんが中心ですが、ぴくしぶに上げてる女子高生話も含みます。書き下ろしも入れるつもりなので、女体化がNGじゃない方は、手にとっていただければ。

夏コミ発行のおかあちゃん本は完売しました。ありがとうございました。

 

よろしくお願いしますー。

 

ジョセフくそかっこいいな!

(発作)