お久しぶりです

全然頭が原稿モードに入らずです。冬コミ一般参加も諦めたので、色んなことが遠い出来事。次回の申し込みセットを入手しなくてはいけないので、通販利用を考えてます。

 

さて気づけば年末。

今年も普通にジョセシ充していた一年だったなあと思います。そりゃハマりたてのような勢いはないけれども、つまりそれは自分の中でジョセシが当たり前になったということで、日常化したというわけで、こんな風に定着してしまえば長く続くわけで。

 

まあ、4部アニメも終わってしまって寂しさはかなりあるんですけど、最後の方の作画がとても可愛くてよかったので、まあ欲を言えばずっとあのクオリティでやって欲しかったけど、でも最後のアニオリのエピソードまで含めて、いいアニメだったと思います、ありがとう。

おのゆーは銀魂の将軍くらいしか知らなかったし、いい声だな、とは思っていたけど仗助くん本当に上手だったし、前半のアンニュイな感じから、後半の弾けた感じにシフトしていくのもとても自然だったし、もうこうなったら仗助の声はおのゆしか考えられないとか思ってしまうからまあ勝手なもんですがほんとによかったです、ありがとう。

 

次1月ザワに出るんですけどそれでももう一ヶ月しかないのに、こんなにのんきしていたらだめですよね。やばいっす。

でもまあ何かしら出せるようにがんばります。しつこいようですがにょた再録だけは必ず出しますので。

 

年末年始は静かに実家で過ごす予定です。

 

来年の目標は、まあ目標は立てない主義なんですけど、引き続き体力強化を目指し…ます。

 

多分年内最後の更新かと思います。今年も一年お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。