ザワ直前

明日はザワ8ですねー。明日のコピー本のコピーはこれからですよ。

去年の9月以来久々のイベントだから楽しみもありつつ、ちょっと緊張しつつ笑。

次ははるこみ出ようかなーとか思ってたけどスケジュールきついなーと思ってるうちに満了してたしね。だから次のイベントは5月ってことになるのね。また遠いな。でも今まできりきり詰めすぎてたから、このくらいのペースでちょうどいいのかも。のんびり長く続けたいと思います。

 

ジョセシって基本的にもう新しい情報が更新されないジャンルだから、長く書くうちにだんだんこじれていきそう(頭のなかで勝手な設定が膨れ上がる)な危険をはらんでいるので、そこはほんとに、気をつけないとなあと思ってます。とかいいながらおかあちゃん書いてる時点でもうわたしは何も言ってはいけない。

 

ここ見てる人少ないと思いますが、明日イベントいらっしゃる方は、よろしくお願いしますー。