バブバトお疲れさまでした

JCプチをようやく赤豚さんが開催してくれて、やっとわかってくれたか、と上から目線で思いました。


当日はギリギリのコピー本になってしまいましたが、無事新刊が出せました。おかあちゃん未満。元が少なかったので終わり頃に完売という、ナイスな読みだったんじゃないかと自画自賛します。

再版、通販は考えていません、すみません。


いくらかお声をかけていただきました。ほんとにほんとに、ありがとうございます!


実はまあ5月頃のメンタルが最悪で、もうジョセシでイベント出るのやめよーかなーと(嫌な目に合ったとかでは全くありません!)思ってたんですが、持ち直して、まだ続けたいのでもう少しいさせてください。


ただ、ジョジョ2部というコンテンツは今後更新されることはなく、あそこにいるジョセフとシーザーは普遍的な存在で、研究者でもないわたしの、二次創作が勝手な方向に行かないよう、気をつけていてもそうなりがちだと思うので、書き続けるのはしんどいなあと思ったりします。


もともとパラレルしか書かない人間が何言ってんだ、って感じかもですが。

この話は長くなるのでやめます。


ともあれ、次はたぶん来年1月ですか?

もう今年も終わりですか?

一年早すぎませんか?


なんてあわあわしながら日々過ごしています。


もうしばらく、よろしくお願い致します。