今年も一年

あれ、年末?

世間は冬コミ?


あーそうですか、なんということでしょう。秋からこっち、個人的にばたついてまして、なーんもしてないんですわ。なーんも。びっくり。


冬コミ参加のみなさん、おつかれさまでした。


今年も何度かサークル参加させていただきました。お声かけてくださったみなさま、本を手にしてくださったみなさま、あらためてありがとうございました。


来年の予定が今のとこなんにも決まってないんで、またなにかあればここか、ツイッターとかで、お知らせできたらなあ、とかね。


ともあれ、今年も一年お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。


よいお年をお迎えください!